職場体験のお礼状書き

拝啓

秋季いよいよ増す頃ですが、ブログをお読みの皆様には、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日本校の2年生は職場体験に行きました。とても良い体験をさせていただきました。

そして本日そのお礼状を書いております。体験したことや学んだことを思い出しながら、感謝の気持ちが伝わるように一生懸命書いております。「拝啓」が「背景」になったりしてますが、字からは丁寧さが伝わってきます。

9月も終わりに近づき、ようやく朝夕は涼しくなってきました。ブログをお読みの皆様お身体を大切になさってください。

敬具

9月17日

稚内市立稚内南中学校 今日ブログを書いた教員

ブログをお読みの皆様

 

次の記事

今日の3組