理想を語れなくなったら、人間の進化は止まるぞ

あっ!!!

 

 

 

と言う間に一日目が終了。。。


ホテルでは室長会議をしたり、少しの自由時間でお菓子を楽しんだり、ばたばたとお風呂に入ったり結構忙しく過ごしました。

普段家にはないような間接照明があるとウキウキで触っちゃうのは、なんでだろう?

室長会議では今日の反省と明日に向けての話し合いをしました。


修学旅行中も絶えず進化をするのだ!ってことでより良い三年生になるために今日の課題と向き合って明日からも頑張ります!!時間管理・切り替え・周りへの声かけを明日は重点的に頑張るとのこと。

 

 

さて、今頃は寝息をたてているはず。明日はどんな一日になるのかな?

では、おやすみなさーい!